1


世界の芸能・面白ニュース(外部サイト)
世界で最も高級なエスコートガールたち
笑わずにはいられない! 面白 gif 30選!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
あなたならどっちを選ぶ?13の究極の選択
爆笑!無視できない面白動物たち
夫の不倫対処マニュアル [PR]
ドラッグ中毒になるとここまで人は変貌する!
YouTubeで100万再生以上の「泣ける歌」27曲
 [PR]




真央がSP世界歴代最高得点を更新…世界選手権

 フィギュアスケート・世界選手権第2日(27日・さいたまスーパーアリーナ)――女子はショートプログラム(SP)が行われ、ソチ五輪6位の浅田真央(中京大)が、SPの世界歴代最高得点を更新する78・66点で首位発進した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000558-yom-spo 
画像:浅田のSPの演技(27日)=横山就平撮影 
1
 
アクセル成功で乗った!真央「愛あふれるノクターンを滑ろうと」

 ◇フィギュアスケート世界選手権女子SP(2014年3月27日 さいたまスーパーアリーナ)


 ソチ五輪では55・51点にとどまったSPで、浅田真央が雪辱を果たす世界歴代最高の78・66点。「ホテルの時から、6分間(練習)の時から、滑っているときもオリンピックの悔しさを巻き返すと思っていました」と最高の結果に胸を張った。

 ソチ五輪では団体、個人ともに転倒、全日本選手権でも回転不足と今季安定感を欠いた冒頭のトリプルアクセルを成功させると波に乗った。その後もジャンプをすべて成功させ、笑みを浮かべながら滑り切り「最初からしっかり集中して、自分の愛あふれるノクターンを滑ろうと思いました」と充実感をにじませた。

 日本人初となる3度目の世界選手権制覇へ好発進。「目標としては(SPとフリー)2つそろえること。今半分クリアしたと思うので、あとはきょうのように何も考えずに練習してきたことを出せるようにするだけだと思います」と顔を引き締めた。
画像:演技終了後、満足そうな笑顔を浮かべる浅田真央
 
2

動画:浅田真央(Mao Asada)"SP完全版


動画:浅田真央 歴代世界最高得点 世界フィギュアスケート選手権2014 女子SP 1位 得点発表の瞬間


真央ちゃん、素晴らしい演技だったよ。
終わった後の真央ちゃんの笑顔。この笑顔が見たかった!
世界歴代最高点というのは、この演技にこそふさわしい!
オリンピックに続いてまたも涙が…。

明子ちゃんの素敵な演技に涙…。
スケートへの愛がひしひしと伝わってきました。

佳菜子ちゃんの点が伸びなかったのは残念。
フリーは頑張って!

上位の選手は皆、素晴らしい滑り。
フリーも期待しています。

ほんとに素晴らしかった。

スゴいな~!やはり、ぶっちぎりで金メダルだな!!。ワーーーーイ!。

良かった…。
あの笑顔が見れて本当に良かった。
真央ちゃんは、やっぱり素晴らしい選手です。
トリプルアクセルが決まった瞬間
もう会場を味方にしていましたね。
これこそ、歴代最高得点であり、他選手が見習うべき演技です。
ここまで感動を生み出してきた選手はいないでしょう。
ありがとう。本当にありがとう!!!

自分の表現したい滑りが出来たみたいですね!
競技者としては、最後の滑りになるかも知れませんが楽しんで下さいね。

素晴らしい滑りでした!

最後の最後(とは思いたくないが)で最高の演技。

フリーもこのままであって欲しい。

こんなに美しく見とれてしまうような演技は、やっぱり真央ちゃんだな!と思いました。
しっとり女性らしい演技にも感動!





世界のセレブの芸能ニュース(外部サイト)
それでも整形している事を認めないセレブ達
これは酷い!セレブも有名ブランドもフォトショップ加工失敗!
夫の不倫対処マニュアル [PR]
画像修正無し!美人セレブのドアップ写真
やっぱり肌を漂泊しているブラックセレブはたくさんいた!
口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100 [PR]
歯をお直ししたセレブのビフォーアフター
え、そんなに?思ってたよりずっと背が低いセレブの身長
 [PR]





今、あなたにオススメ